子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

贈り物

また新築のお祝い金をいただきました。もうまとめてくれよ~って感じです”(-“”-)”ありがたいことなんですが、ついこの間もうないだろうと見切りをつけて、ネットでハラダのラスクや、クラブハリエのバームクーヘンなどを頼んだばかりなのに・・。ってか、送料だけでも結構かかるのに( ;∀;)まとめて注文したかったよ。で、今回は・・・どうしようかな~って思っていたのですが、手軽にキルフェボンの詰め合わせセットにしようかな~って。値段も少額からそろっているしね。焼き菓子詰め合わせセットで2000~3000円くらいのを3つですね。買いに行ってもいいのですが、混雑しているところに行きたくないし、ほかに用事もないしね。送料だけで済むなら送ってもらっていいかなってことで、ネットで注文しちゃいました。他にもバックとかも取り扱っているのですね~。意外。焼き菓子はおいしそうだったな~。個人的に頼んで食べてみたいわ。ウェディングとかにも対応しているようだし、結構使えそうですね。ってか、のしの対応はせめてしてほしかったな~。ネットで注文するものくらいは。そのくらいの配慮はほしいな。