子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マーブルデニッシュ

お隣の家がようやくでき、今日引っ越しのあいさつに来られました。その挨拶の品物がなんと・・「マーブルデニッシュ」なのです!高島屋の!びっくりした~。よく結婚式の引き出物とかにも使われますよね~。金額で言ったら1000円くらいのお品。

 

お隣への引っ越し挨拶で1000円台か~。我が家なんて・・・挨拶タオルだぜ。なんかいいのか??こんなのいただいて・・ってくらいの恐縮感です”(-“”-)”よかった~先に渡している状況じゃなくて。どっちも同じか??近所からしてみれば(笑)ってか。

 

おいしかった~(もう食べた(笑))結構なお味で・・(#^.^#)私がパン大好きなので、もちろんデニッシュも大好き☆三食なので、イチゴと抹茶とプレーンかな~。三時のおやつにちょうどいいわ!しかも焼くともっとおいしいんですよね。これにもっているラズベリージャムをつけるとさらにおいしい!!

 

主人は嫌いみたいなので、娘と二人で食べちゃいたいと思います( *´艸`)ムフフ。もう両隣も後ろ前後も引っ越しが完了しているので、もうないと思うけど、最後においしいもでハッピーすぎです☆