子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カヌーサンダル

去年いいな~と思っていたカヌーサンダルを、今年ようやくゲットです☆ほしかった色がことごとく売り切れていて、去年はどこのショップでも買えませんでした。今年は6月下旬にネットで見たらほしかった色も、その他の色もすべてありました!おかげでなんとか購入することもでき、今はとても快適な毎日を送っています!カヌーサンダルは、エッグソールとかいうのを底に使っていて、このおかげで歩くのがとても楽ちんということでした。確かに!自動的に前に行く感じがあり、とても歩きやすかったです。そして色やデザインも豊富なので、実家の父もほしいなり、タイプの違うライトソールのカヌーサンダルを購入していました。これまた履きやすいとのことで喜んでいましたしね。ちょっと重たい・・・ってレビューもありましたが、どちらかというと見た目が重そうに感じていた分、私はもって見て軽いな~って印象のほうが強かったですね。これからの夏の季節、重宝しそうです(#^.^#)色違いでまた買おうかな。値段も4000円ほどなので2足ほどあっても別に損した気分にはならないものですね。