子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産

主人のお父さんが、九州のほうまで出張がありそのお土産をいただきました。熊本??と聞いていたのですが、カステラを買ってきていただきました。これまた高価そうなカステラで、包装紙も立派、箱も立派、さらに包まれている紙も立派!!ここまできて期待しないわけありません!!中身は・・・もちろん立派でした!!(笑)すごく上品な味で、しっとりとしてきめ細かく、今まで食べたカステラの中で一番でしたね!文明堂のカステラなんてわけありませんでした!!ああ~至福・・。最近はおいしいものが食べられるのが本当に幸せに感じます。ほしいものとかないしな。食に走っている感じです(‘Д’)それにしてもお土産はいいですよね。その土地その土地の、いいところやおいしいものを食べられるし。今やネットというものでお取り寄せは簡単にできますが、まだネット対応していない老舗のお店なんかもあるし、そういうのがお土産でいただけると本当にうれしいです!!しっかりとお礼言っておかないとね。そしてまたよろしくお願いします(#^.^#)