子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲームセンター

この間イオンに行ってきたのですが、久しぶりのゲームセンターにいきました。休日だってこともありめちゃめちゃ混んでいましたが、みんないろんなものをゲットしていました。そう、目当てはクレーンゲーム。久しぶりにやりたかったのですよね。以前は娘とよくとっていました。そしていろんなものをゲットしていたのですが、妊娠、出産となり今はなかなかいけません。張り切っていたのですが・・娘がほしいといった「ドキドキプリキュア」のバックがなかなかとれずに断念。娘はほしい~と騒いでいましたが、どうしようもありません。ビニールバックに5千円も6千円もつぎ込みそうな勢いだったので、潔くあきらめて今回は普通に雑貨屋さんに行って似たようなバックを1900円で買ってあげました(笑)ゲームセンターは楽しいのですがね・・・赤ちゃんを連れてとなると音が結構うるさくて、長居できません。もう少し大きくなって抱っこひもでもいいなら結構楽なんですが、まだまだあと数か月は無理かな。まぁお金使うだけだしね。ゲームセンターなんてそうそういいところとも言えないし。今度また行ったときに楽しみたいです。