子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モンスターズインク

この間テレビでモンスターズインクがやっていました。娘に見せたかったのでちょうどいいと思って録画したのですが、その前にやっていたシルチルミシル?で終わっていたという悲惨な状況・・・後日娘にモンスターズインクみたい!とせがまれてしまいましたが、さすがにとっていなかったのに見せられるわけありません(笑)。今度中古でDVDでも買おうかな。それにしても私自身初めて見たのですが、面白いですね。声はあってないような気がしますが、でも内容はさすがのディズニー。いたるところにディズニー映画の面白さや、笑いどころがしっかりと入っていて、顔の表情はどんどん良くなっていきますよね。最新のモンスターズインクもぜひ見てみたいところ。娘は感情移入?しすぎて、人間の女の子が泣いたシーンで一緒に涙ぐんだり、サリーが怖いかをする瞬間に怖いと驚いたり。まだ三歳半だしね。でもまた見たいといったということは結構気に入っているってことかな?(^^) よかったです。またやってくれるといいな~今度こそ録画しておくのにな。