子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

御中元

御中元の時期ですね~。主人の会社関係の人からもいただいたのですが・・・こういうのって本当に有難迷惑です(‘Д’)どうせもらって送り返して・・同じような気がするのですが。だったら自分の好きなものを買って食べたいです。このたびはありがたく?かまぼこを贈っていただいたのですが、主人も食べないし、私もあまりたべない。娘もたべない・・じゃあどうするのか。って感じです。もっと家族構成を見極めて商品選んでほしいな~。かまぼこが無難だって思っているのかしら。だったら夏なんだからビールやジュース、焼き菓子のほうが使えるわ。お返しは主人が焼き菓子でいいというので、KIHACHIの焼き菓子セットにしました。こちらも気を使います。全国で手に入るコージコーナーとかのクッキーじゃさすがにダメだろうしね。ネットで送料無料でやっていたので、これにしました。KIHACHIなら知らなくてもおいしいし、もし誰かにあげたとしても喜ばれるものだろうし。ああ~御中元とか、お歳暮とか・・勘弁してほしいな~。