子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

本屋

こうも暑いとどこにも行けません。ってか、赤ちゃん連れていくとなると行く場所も限られてくるのですよね・・・。で、たまたま図書券をもらっていたので、車で5分ほどのところに、蔦屋書店ができてあるので、そこに連れていきました。これがまた大きいこと。レンタル店も完備して、輸入雑貨なんかもあるし、子供や赤ちゃん用のおもちゃなんかも置いているので、みてまわるだけで面白かったかな。子供もおもちゃであそんだり、いろいろみたりと満足していました。一番は、大きなボールプールがあったことでしょうか。あまり人もいなかったので、楽しんでましたね。目的である娘のディズニープリンセスの本を買って帰ろうと探したのですが、何やら見当たらず、聞いてみると付録に不具合があり全部回収したとのこと・・・。せっかく来たのに残念です。まぁ子供は満足したようだし、それはまた今度でいいか。早く入るといいな。代わりに工作の本を買ってあげて、私も自分の本を購入。涼しいし、広いし、カフェも入っているし、結構楽しめました(^^)また行こうと思います。