子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

帰宅

なんとか渋滞もさけつつ家に帰宅です。つかれた~('Д')でも私は乗っているだけだったしな。主人のほうが運転もして疲れただろうな。娘は実家の父たちのほうの車に乗っていたので、私と主人と二か月半の息子だけで最初に帰宅。ってか、息子も車に乗るとすぐに寝てしまったので、ここぞとばかりに私も寝ちゃいました(笑)こういう時にしか寝られないしね。でも車で寝るって気持ちいいけど、足とか伸ばせないから疲れますよね~。もっと広い車内ならいいけど、大きい車って私運転苦手だしね。そんなそんな旅行もしないしね。そして帰宅後はすぐにご飯の準備と、洗濯物のお片付け。あるものでご飯は準備して、洗濯機は二回回しました。帰ってきて主人はすぐにソファにぐた~っと横になってしまいました。本当にお疲れ様ですって感じですね。娘はそのあと二時間後に帰ってきました。事故による高速道路の渋滞に巻き込まれてしまったようで、ずっと車に缶詰だったようですね。まぁ今年も無事にお墓参りがおわりホッとしました。