子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

久しぶりに実家に帰りました。出産した後一か月お世話になっていたのですが、自宅に戻ってからは全然戻っておらず、娘は何回かじーじに連れられて遊びには行っていたのですが、私と息子は久しぶりです。ってことで、買い物にでも行こうか??ということになり、近くのアウトレットへいってきました。母が息子の面倒を見ていてくれるというので、私と姉と娘でアウトレットを散策!ここのアウトレットのパンはとてもおいしくて、いつも買っています。わすれずに先に購入。そのあとはなにやらプチ屋台のようなものが出ていたので、そこで娘はプラスチック?のような金魚を何ぴきか購入。水ヨーヨーなんかも買ってあげました。私は洋服がほしいな~って見ていたのですが、なかなか探すのも面倒だし、探しているうちに、主人が普段着でもつけれるネクタイがほしいといっていたのを思い出し、探していたらかっこいいのをみつけてそれを購入。実家の父にはすてきなTシャツを見つけたので、それを購入。娘には幼稚園で使える傘を購入。ってことで終了・・・(笑)自分の分はまた今度ってことで。人に買うのもまた楽しいんですよね。ああ~いいストレス発散でした!