子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イオン

イオンに遊びに行ってきました。公園は虫がいるし、まだ暑いので長時間遊んでいられないし、赤ちゃんも一緒となるとやはりイオンなど限られた場所にしか行けなくなりますね。なかなかこういった授乳室を完備していたり、子供用の遊び場所が豊富な場所って大型ショッピングセンターくらいしかないですしね”(-“”-)”子供は20分300円のところで遊ばせて、主人はメガネがほしいというのでみにいったり、仕事用の靴を買いに行ったり。私も壊れていたの新しくシュシュとピアスを買ってきました。久しぶりの買い物~って感じです☆その間3か月の息子はおとなしくきょろきょろしているか、寝ているかだったので、たすかりましたね(#^.^#)お出かけの時にあまり泣かないので出かけやすいです☆あとは銀だこでたこ焼きを食べたり、マクドナルドでジュースを買ったり、ミスタードーナツで久しぶりにドーナッツを買ったりしました。たまにしか出かけられないので、こういう時に食べたいものやほしいものを買ってしまわないとね(^^)またいきたいですね。