子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パン屋さん

近所に米粉でパンを作っているパン屋さんがあります。ここがとってもおいしいんですよね~。種類も豊富で、小さな店舗なのですが、いつも人がいます。また買い物をするとサービスで飲み物をいただけます。コーヒーやアセロラドリンクなど。ちょっとした食べるスペースもあるので、ここで食べておしゃべりしている人もいますね。隣は雑貨屋さん、その隣はおしゃれなレストランとなっていて、人の往来も結構あります。どの店も言ったことがありますが、本当に住宅街にこういうのがあるんだ・・ってくらいかわいくておしゃれなかんじです。雑貨屋さんは子供のものや日用雑貨なんかも売っているし、食器もかわいいのを取り揃えているので、みているだけで楽しめます。レストランはお肉を目の前で焼いていて、それを切り分けてたべたりも。ランチは980円くらいで食べられるのですが、結構おなか一杯になるので満足いきます。たまにしかいかないのですが、パン屋さんは美味しいのでパン好きの私としては週に1,2回は行きたいところ。子供がいるとなかなかいけませんが、今度ゆっくり行ってこようかな。