子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディズニーオンアイス

今度近くでディズニーオンアイスがやるのですが、それに娘を連れていきたいな~って思っていました。しかし、主人がその日予定があり、いとこの女の子も特に興味がないようだし、予定もあるようだしで、結局行けそうにないな~って感じです。行こうかなって思ったきっかけは、ネットのオークション。すごい安さで出品されていたので、連れていけたらな~って感じでいたのですが、最後にお花をプレゼントするところで一緒に写真を取れたり、お姫様の格好をさせて行けたりできるので、行きたいな~って気持ちのほうが大きかったでしょうか。しかし。すでにぎりぎり。ネットのオークションにももうチケットがあまり出ていない状態。さらに値段もそこそこいい感じに上がってしまって、格安って程ではなくなってしまっている状態でした。来年もう少し大きくなってからかな。そのころには息子もだいぶ大きくなるだろうし、連れていけるだろうしね。今回行こうと思うと、息子は実家に預けていかなくちゃならなくなるし。まぁすごくいきたい!!と行っているわけでもないし、なかったことにして今回はパスかな( 一一)