子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

還暦

来年の五月で主人のお父さんが還暦を迎えます。それとともに定年退職。その後働くかはまだわかりませんが、とりあえずは、還暦おめでとうパーティということで、なにか贈りたいと考えているのですが・・・なにがいいのかさっぱりです。ネットを見ていると、似顔絵だったり、名前の入った時計だったり、お酒だったり、オーダーメードのゴルフ手袋だったりと・・・いろいろ考えるものですね。でもどれもピンときません。どうしようかしら。まだ時間はありますが、お金ももっているし、いつもおいしいものを食べているので、なにか物っていっても、もらってもうれしくないんじゃないかな??と考えたりもします。孫や子供からもらえればうれしいんでしょうが、残っていても飾っていてもね~。ものばかりあっても仕方がないし、ものより思い出?とくれば旅行やご飯などでしょうか??近くの有名ホテルでランチとかでもいいですし、記念に写真撮影とかでもいいですしね。旅行はどうやら画策しているようなので、そこはノータッチかな~。主人にも相談して、何かいい案があればそれに決めたいですね。