子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

運動会

10月の5日の土曜日には娘の運動会があります。ってか行っている幼稚園の運動会にちょっと混ざるってくらいなんですが、週一回行っているクラブでも参加するということで、私としては子供の初の運動会!プチでもなんでもちょっとうれしいし、楽しみです!テンション上がりますね~。当日は主人も仕事を休んでくるっていうし、ビデオを回しておかないとね!!で、その練習が幼稚園でありました。あいにく雨だったのでその日は教室でスタートの練習と、アンパンマン体操の練習をしました。かけっこが大好きな娘は、走った中では一等賞でしたが、当日の距離や雰囲気でどうなるかわかりませんね。でも何位でもいいです。走っている姿がみたいです!いいですね~子供の成長がわかるので楽しみです。当日はちょっとしたお土産みたいなのもでるらしく、アンパンマン体操はアンパンマンのお面とマントをつけてやるようで、それも楽しみです!親も一緒にってことなので、まだ二歳の子たちもいるし、まぁ楽しくやれれば何よりです☆