子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キックボード

娘がずっと欲しがっていたもの。プリキュアのキュアエースの衣装・・・もなんですが、キックボードもです。プリキュアって一年ごとにキャラが変わって新しくなるのであまり好きではありません。しかもおもちゃとかって高くて意味がないのが多いので、好きじゃないんですよね~。これは親の意見であって子供からすればそうじゃないからどんどん増えていくという悪循環?なんですよね。ってことで、体の運動にもなるし、外で遊ぶこともできるキックボードを買ってあげることに。プリキュアの衣装なんかよりも全然安いんですよ!プリンセスのキックボードは送料込みで4400円くらいだったかな??アマゾン安い!最初はミッキーのキックボード3500円くらいにしようかと思ったのですが、送料を考えるとプリンセスのキックボードと同じくらいになるので、こちらにしました。すぐ次の日に届いて、さっそく練習です。最初は怖がっていましたが、乗れるようになると楽しそうに走っています(#^.^#)近くの仲のいい男の子もキックボードを乗り回しているので、それでお互い遊んでいました。体を動かすと、夜ぐっすり寝てくれるので助かります。なるべく毎日させてあげたいですね。