子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すごかったですね~雨!台風か。京都とかもう冠水ですものね。東京も久しぶりに直撃して大変だったようだし。こちらも結構ふったし風もすごかったけど、長時間ではなかったので、結構すぐに通り過ぎてくれたかな??私は結構びくびくしていたのですが、娘は「すごいね~」ってのんきに笑っていました。何も知らないから怖くもないのか、それとも本当に何とも思っていないのか。子供はすごいですね。私がびびりなだけか??(笑)でも台風なんて久しぶりな感じです。あまりこっちまでこないしね。ってか台風でなくても低気圧がどうのこうのって結構な雨が降ったり、強風だったりする日があるので、台風だからどうかって問題ではない気がしますが( 一一)。まぁ全国的に被害がでたのが久しぶりだったし、警戒特報??ってめったに出ないのが出たからかな?まぁ西日本のほうが被害は甚大だったしね。東日本大震災を経験していると、まだ序の口に思えてきますが。それはそれ。これはこれですしね。けがをしたり被害にあわれた方は大変だと思います。これからも天気には注意しておかないとね。