子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

HABA

HABAのGローションっていう化粧水と、スクワランを使っています。今まではちふれの化粧水を使ってスクワランを使っていたのですが、それでもよかったのですが、やはり同じラインのHABA同士だとさらになじみがよくて、Gローションに変更しました。さっぱりタイプで、最近はとろみのある化粧水が多いのですが、ちふれもGローションも水のようにさっぱりとしていて、でもつけるともちもちとしっとりさらすべって感じで、使い心地はめちゃめちゃいいんですよね(^^)。180MLで1800円なので全然抵抗なく使えます。安いくらいです。いろいろおまけがついて格安販売してくれる時もあるし、今回はアマゾンのポイントがあったので、アマゾンでGローションを1000円くらいで買えちゃいました。安くて助かります!スクワランが効果的にいいので、本当にお肌はいつも調子いいですね☆化粧のノリのいいし!季節問わずいいので最近はお手入れも楽ちんです!こういうの探していたのですよね~。ありがたい!今度はVCローションってのを買ってみようかな??ちょっと高いのですが、気になっていたし。