子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宅配スーパー

子供がいると便利な宅配スーパー。今週も注文。だいたい5日に一回の割合で一回5000円分くらい注文しているかな~。たすかります。重たいものとか、かさばるものとかも持ってきてもらえるし。今回は油がなくなっていたので、油と飲み物を注文。あとは常備食。卵や牛乳なんか。お肉やお魚も売っていますが、お魚はなかなか種類が少なくて、お肉くらいでしょうか。買うのは。たまにスーパーに行くので、その時にお魚はまとめて買ってきています。最近はお菓子のほうも見るようになって、子供のお菓子もついでに購入しちゃっています。おいしそうな新商品のチョコとかあると食べたくなるしね。お店に行くとあれもこれもって買っちゃうので、ネットスーパーはその分安く住んでいる気が・・・・するかな~。(笑)あんまかわんないかな。でも子供が寝ているすきに、ちゃちゃちゃっと買い物ができるので、助かります。玄関先まで持ってきてくれるしね~。いちいちガソリン代かけていったり、子供が風邪をひいているときに買いに行けない・・ってことがないので、本当に重宝です。COOPもよく勧誘されますが、なかなかCOOPの食材に魅力を感じないので、多分ずっとヨーカドーの宅配スーパーかな~。