子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソー

たまたまイオンの中にダイソーが入っていたので、寄ってみました。娘がハートの型がほしいとずっと言っていたので、あるかな~って。「探しておいで~」っていって店内を探させたら、すぐに「ママ~こっち!!あったよ~」って言われ行ってみるとありました!シリコン製のもので、ピンクのハートの型がありました。イメージしていたのは、クッキーの生地で型を取る時のような銀色のものを大きくしたものだったのですが、今はそうですよね。シリコンですよね~時代は・・・(笑)ちゃんとフライパンにおけるし(当然ですが)、目玉焼きやホットケーキなどに使えるとありました。もともとホットケーキをハートの形にしたくて探していたのですが、なかなかなくて、ようやく見つけた感じでしょうか。さっそく今度作ってみたいですね。ってか個人的にはハートのオムライスなんかいいかな~って。子供が好きだし、型にご飯を入れて形つくればいいしね。して卵をハートの型にして作ってのせれば完成かなって。たのしそうですね☆こういうのって楽しいですよね。私が小さいころにはそういうことされた覚えがないので、娘にはたくさんいろんなことしてあげたいですね。