子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

叔母

医療関係に勤めている姉は、全国いろんなところへ飛び回っています。病院に勤務しながらも学会があれば右に左にと毎月何かしら動いているのですが、休みがあればかならず娘に会いに来てくれます。休みくらいゆっくりと寝ていればいいのに・・って思うのですが、せっかく遊べるのにもったいない!!とのこと(笑)まぁ私は娘と遊んでもらえるのはとても助かりますけどね。この日は学会が秋田であって朝一番に起きて車を飛ばして娘に会いに帰ってきてくれました。目の下くまできていますが・・(笑)って言えませんでしたけどね。で、主人もいたのですが、前日飲み会で夜中の三時半に帰宅していたので、当分起きそうにもなかったし、主人には書置きをして、息子をつれて姉と娘と出かけることに(#^^#)近くのイオンに行ったのですが、姉に娘を任せて久しぶりに私は買い物ができて、気分転換になり爽快です!ああ~助かる!!今度は11月って言っていたから、まだまだだけど、年末年始はがっつり休みがあるようなので、また任せてたくさん遊んでもらえればいいな。ウフフ。