子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホームセンター

コートハンガーがほしくて、近くの大きなホームセンターへ行ってきました☆ここにはペットなどもいて、行くと娘が見に行きたがります。今回の目的はコートハンガーなので、まずはそれを見に。しかし、ろくなのがなく主人も気に入りませんでした。私は別にどれでもいいかなって思っていたので、値段が1280円とか安いものをみても平気だったのですが、さすがに質が・・・。新築で家を購入して玄関先に置くのにそれはないかなって。もう少しランク的に5000円前後のものがあればな~って思っていたのですが、そのホームセンターにはなくて、結局ネットで探そうかということになり断念。あとは日用品を購入すべく、カートにいろいろと詰めつつ、娘の要望通り犬をみたり、猫をみたり、金魚を見たり。犬もほしいのですが、さすがに子供二人と主人の面倒をみて、ペットを買う余裕はないです・・( 一一)残念です。子供たちがもう少し大きくなってからな。実家で買ってくれればいいのですが、そうもいかないしね。休日ということもあり、ホームセンターはめちゃ混み。隣には格安のスーパーもあるので人はたくさんいました。混雑が嫌いな主人は息子を連れて先に車に戻っていきましたが、こういう時に買い物手伝ってくれれば文句なしなんですけどね・・。まぁいいか。今に始まったことじゃないしね。