子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メール

最近携帯に迷惑メールが多く入るようになりました。一度来るともうラッシュか??位の勢いでどんどん入ってきます。最初の1、2日はイライラしていましたが、3日目くらいからはサイレント設定にしてシカト。寝る前にまとめて消去するようにしました。するとどんどん減っていって、最初は50通くらい着ていたのかな??それが5通くらいに。それでも件名をかえて?あれよこれよと送ってきます。ネットメールのほうなので、別にメルアドを変更してもいいのですが、変更するのも面倒な感じで、結局は放置状態。取り合えずはこのままで、どんどん減っていって最終的にはあきらめてくれるといいんですが。スマホってメール拒否設定ってできないですよね??アプリか何かでするのか?そういうアプリってあるのかな~。調べてみて、あればダウンロードしとこ。無料だといいな・・・。ってかそういう迷惑メールする人。本当に暇だな~。「人妻ですが、どうすか・?」とか、「9800万円振り込みます」とか。こういうのに引っかかる人がいるんでしょうね。勘弁してほしいです。