子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カット

本当に久しぶりに美容室へ行ってきました!家の前に自宅を美容室として開業している方がいて、そこへ。子供たちは来ていた実家の母に預けて、一時間でカットだけ済ませてきました。本当はカラーやトリートメントもしたいのですが、母乳をあげているのでさすがに時間がなくて今回はカットのみ。次回行った時にはカラーのみと順々に済ませて行こうかな~って思っていました。ご近所さんだし、主人も仕事関係でちょいとお世話になったようなので、利用しないとな~とは思っていたので今回行けてよかったな~。昨年の12月以来のカットです*1妊娠しているとなかなか動けず、引っ越し、さらに入院、出産、実家静養、育児と暇が全然なくて、ようやく落ち着いた今に、自分のことができるようになったかな~って感じです。カットの内容は・・・まぁまずまずでしょうか。たまにはこういう髪型もいいかなって感じで(笑)。いつもお願いしている美容師さんが近ければ行くのですが、さすがに結構遠いので、無理なんですよね~。子供連れてとなると。なので、ここは目の前なのでまた利用させていただきたいと思います。

*1:+_+