子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンパンマンクラブ

アンパンマンクラブを毎日見ているのですが、これの最後にみんなが書いた似顔絵を紹介するコーナーがあります。これに娘も応募したいと言い出し、さっそく書くことに。いろいろ書いていたのですが、描いているうちにだんだん違う絵になったり、ぐちゃぐちゃになったり、これはアンパンマンではなく、ドラえもんだろう・・・ってなったりで、結果以前折り紙で切ってはって作ったバイキンマンをおくることに。住所はテレビに書いてあったところを書いて、メール便で送ろうとヤマト運輸に持っていたのですが、住所が足りないのでは??と言われて持ち帰ることに。確かに私書箱とかなにも書いてないので、届くのかな??とは思っていたのですが、かえって再度録画したテレビで住所を確認しても、やはり書いた通りと同じ。で、ネットでも調べたのですが、それも同じ。これいがに情報がないので、私は正しいと思うのですが、届かないといわれるとどうすればいいのか。もう面倒なので、郵便局へもっていって定形外で発送しようかなって思います。(A4サイズなので)まぁ届けば何でもいいのですが、とりあえずは、テレビで紹介されたらいいな~。そうなったら録画テレビ絶対消さないのに(笑)また書いてたくさん送ればいいかな?娘にちゃんとかかせないとね。