子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

友人のお土産

久しぶりに友人が遊びに来ました。新居を構えてから遊びに行くね~っていってくれていたのですが、なかなか都合があわず来れない状態で、ようやくですね。いつもおさがりやおもちゃをいただくのですが、今回は大きなアンパンマンの人形を三つ(アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん)とクリスマス仕様のワンワンの大きな人形、ジングルベルを持って踊って音がなるアンパンマンのおもちゃをもってきてくれました。洋服も何着かいただきましたが、微妙にサイズが合うか合わないかかな~来年の夏用なので。ありがたいですね。まだまだ人形とかは大好きだし、アンパンマンもまだ好きだし、息子ももう少し大きくなればアンパンマン教の崇拝者になるだろうしね(笑)。しかもそのサイズって結構な値段すると思うのですが・・・。久しぶりに話をしましたが、母子家庭でしっかりと二人も育ててがんばっているので応援したくなります。今度はなにかおいしいものでも持ってお伺いしようかな。