子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンワンワンダーランド

今度近くでワンワンワンダーランドがやります!これには絶対行きたい!二年くらいまっているので、ようやく念願の~って感じです。そのためにはまず、チケットに当選しなくてはなりません。決まっている席のチケットの抽選予約の電話をかけるのですが、これに家族総出で電話をかけさせました。6人の携帯電話で8つの受付番号をゲットしたのですが、これで当たったのが2つだけ。毎回電話をかけても当たらなかったので、今回は当たって本当にホッとしました。私たち家族と友人と行くので、席は離れることになるだろうけど、仕方がないです。見れるだけでもOKとしなくてはね。娘が今年で4歳になり、テレビのいないいないばあももうすでに興味がなくなるかなくならないかのギリギリのところ。今連れて行かないと、生ワンワンが見れなくなってしまうので、うれしいですね。息子はまだ5か月ですが、テレビや人形をみるとテンションがあがっているので、生ワンワンにどんな反応をするのか楽しみです!ワンワンの帽子とかウータンの帽子とか売っているだろうし、かぶせて見せてあげたいです!ってか親の私が会うのがたのしみ~☆楽しんできたいと思います!