子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ようやく出た

ついに・・。長かった・・。10日間でずに心配していたのですが、息子がついにうんちをしてくれました~☆☆久しぶりに嗅いだあの匂い。とても愛おしく感じてしまいましたよ(笑)おなかマッサージに、綿棒浣腸もしてもダメ。5日目に風邪の診察とともに先生に相談したら下剤を処方してくれました。しかしそれをのんでも音沙汰なし・・。どういうことだろうか。もしかして出ているのだけど、実は私にだけみえないうんちなのでは??と変なことを考えるように・・・(笑)いやいやいや。正気に戻れ自分と、いろいろなことを考えて10日間。ようやく出てくれてほっとしました。特に機嫌が悪かったわけでもなく、うんちも血が混じっているわけでもなかったので、一安心ですね。って、今後これをきっかけに毎日とは言わないから、できるだけ心配な日数になる前にしてうれないかな~。また10日間くらいでなくなるんだろうか・・。おなかマッサージは毎日しとこう。離乳食も少しずつ始めているから、なんとか食物繊維の多いものでやってみようかな。何はともあれ、うんち万歳!!