子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洋服

実家の母と姉が娘へ洋服を買ってきてくれました。ムージョンジョンとかのブランドものですが、セールになっていたといって、大量に・・・。結構ネットでも買ってそろえたのですが、そう電話で行ってもかわいいから別にいいんじゃない??と買ってきてくれました。確かに私がネットで揃えたものは値段も安く、すぐに毛玉になるようなものばかり。あとはオークションで状態のいい古着、もしくは新品のもの。もう今年はこれを使いまわして着させようかなって思っていたのに、さらに追加??!とびっくりです。まぁあったに越したことはないのでうれしいのですが、もったいない感じが否めなくて・・・。ありがたく使わせていただきます(^^)息子の洋服も何か買ってあげたいのですが、それこそおさがりで十分かと思って何もかっていません。しかし冬にきるロンパースがないので、それを1、2着買っておこうかなって思ったくらいです。子供の洋服はすぐにサイズアウトするので、どうもなかなかいいものをって思えないのですよね。友人からもおさがりが来るしね。大事に使って、次に誰か必要としている人がいれば譲りたいと思います(^^)/