子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

買い物

ドラックストアへ買い物に行きました。毎回行くたびに一万くらい使ってくるんですよね(笑)。息子のおむつやおしりふき、シャンプーなどの生活用品、さらに食品も取り扱っていておかしに主人のビールなんかも買っちゃいます。ツルハドラックへ行っているのですが、ここではニッセン連の商品券が使えます!家を購入した時にいただいた15万円分の商品券。このドラックストア以外にもアウトレットであったり、生協であったりと結構使っていたのですが、いただいて数か月で消費しましたね~(^^)ついに残すところ2000円分しかありません・・。だいぶ助かりました。引っ越してきたばかりで、生活用品がなにもなかったのでこれが合ったおかげで、一気にそろえることができたかな。おむつとかもばかにならないしね~。これからは現金で買わなくてはいけなくなるけど、余計なものは買わないように、無駄遣いしないように気を付けながら買っていかないとね。お金を気にせずカゴに突っ込んでいたので、楽しかったな~(笑)また商品券をちまちまためて、そういう買い物できるといいな( *´艸`)