子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘が熱を出しました。やはり・・・いかせなければよかった。私の判断ミスですね。行きたい行きたいいうし、熱はなかったので、幼稚園へ連れて行きましたが、さすがに風邪のひき初めには厳しいですよね。帰ってきて夕方くらいに熱いといいはじめ、すぐに熱を測らせたら37.9度。途中の時点でそれくらいだったので、実際はもっとあったかもしれません。お風呂にはいれずに体だけ拭いて、そしてご飯を食べさせすぐに薬を飲ませました。市販のものだったのですが、これでおさまればいいな~って。で、夜なかなか息子のほうがねてくれず、早く娘も寝かせようと思ったのですが、うまくいかなくて、そのうち主人が仕事から帰ってきました。なんだかんだしていたら、なんか元気だな・・・。と感じ、また熱を測らせたら平熱に・・・。どういうことだ?!子供の風邪がそういう症状なのか、娘がそうなのか。以前も熱がぐんと上がって数時間ですぐに下がったりしたのですよね~。わからん。・・・。でも、明日の幼稚園の予定は一応欠席です。誰かに移しても困るし、娘も治りきっていないのに悪化しても困るしね。明後日は面接だし、早めに改善、完治してほしいです”(-“”-)”