子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すっきりシート

子供たちが立て続けに風邪をひいてしまいました。ここのところやっと片方が治ってきたと思ったら、また片方からうつってと繰り返していたので、もう市販の薬もなくなるし、咳や鼻水で寝るのも辛そうだしで、大変でした。寝る時がひどいのがつらいですね。って私もつらいです。一緒に目が覚めるし、寝れないし、泣いて起きるし、一人泣くともう一人もなくしと、ここ一週間寝不足もいいところですね。で、この間ドラックストアにいったら、ピジョンから出ているすっきりシートというものを発見。まさにこれじゃないか??と思うような商品。咳や鼻水に効果的で、胸元や首にはるだけですっきりさわやかになるというものでした。生後6か月から使えるので、息子もあと少ししたら使える商品。小さい子供は鼻をかむこともできないし、もうすぐ4歳になる娘は鼻はかめても、たんを出すということができません。なのでこれは本当にまさに!の商品で、値段は6枚入って498円とかするのですが、それでも高いなんて言っていられません。すぐに購入してきました。夜に使おうと思います。少しでもきいて子供たちがゆっくり寝れるといいのですが・・・。