子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

わんわんワンダーランド

行ってきました!ついに念願の「わんわんワンダーランド」です!もう半年以上前から、チェックしていて、毎月カウントダウンしていて、チケットが販売されたときには、家族総出で電話をかけまくってもらって、なんとかチケットをゲットすることができました( *´艸`)10回線分くらいかけたかな??合計7枚当たって、三枚は私たち家族で、もう4枚は友人が行きたいといっていたので譲りました。一か月に一県で、47都道府県を回るのに4年に一度しか来ないので、今回は娘がぎりぎりまだ興味がある年齢でよかったな~って感じです!グッツの帽子は小さくてかぶれませんでしたが、小さな持つビニール風船?のワンワンとうーたんを購入して持ちながらコンサートを見ていました!大人の私が楽しかったですね☆友人の席は後ろから二番目でしたが、私たちはちょうど中央通路の目の前の席だったので、目の前をワンワンやことちゃんが通るたびに感激していました!わんわんのしっぽもさわれて、なんかご利益?ありそうな感じでしたね!ひさしぶちに満喫!また行きたいな~☆