子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

わんわんワンダーランド2

内容としては、ワンダホーの歌がなかったことと、巨大わんわん風船?がなかったのでちょっと残念でしたが、それでもとっても楽しかったですね~(#^.^#)初めての参加。じゃんじゃん?がいい味出していたな~。ウータンもっと出番あるといいのにな~。動けないからな~あまり。(笑)以前おかあさんといっしょコンサートが来た時には、チケットがとれず、いけなかったので、こんかいわんわんワンダーランドに行けて本当にうれしかったです!一度渋谷のNHKまで生ワンワン見に行ったこともありましたが、さすがに何回も行ける距離じゃないので、歌も聞けて目の前まできてくれて、今回は楽しめました!子供も楽しんでいたようで、よかったです!6か月の息子は最初はびびっていましたが、そのうちパパの腕の中で爆睡。よくあんなうるさいところで寝れるな~(笑)でも泣かなかっただけでもよかったかな。ありがとう!それにしてもことちゃんかわいかったな~。もう中学三年生か。来年はもうやらないかな~。またあったらぜひチケット応募して、今度は息子と頼めたらいいですね。