子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ターリーズコーヒー

アウトレットにってい、ターリーズコーヒーにはいったのですが、ここはパスタやパンなんかも置いてあって、しかも結構おいしいんですよね。ランチの時間帯に入っていて、ランチセット価格で安く食べられました。私はそこまでがっつりと食べなくてもよかったので、チキンのはさんであるパンとミルクティーに。主人はナスとトマトのパスタを食べていました。「量が少ない・・」と初めて食べた主人はがっかりしていましたが味はうまい!と絶賛していました。「大盛りとかできるのかな?」とかいってましたが、カフェで大盛りとかやめてくれ・・・とちょいと思いました(笑)がっつり食べたいなら、ちゃんとしたお店に行けばいいのに、軽食とかメインでしょ。どう考えても。ここのコーヒーは結構好き。スタバとか濃かったり、甘かったりして値段もいいお値段。ですが、ターリーズコーヒーは値段の割においしいし、何より味がわたし好み。結構好きで、近所にある書店にも入っているのですが、そこでもよく購入します。今度豆買って家で飲んでみようかな~って思っています。