子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シルバニアファミリー

アウトレットにいったのですが、ここのアウトレットには、シルバニアファミリーが入っています。シルバニアファミリーが好きな娘としては欠かせない場所(笑)ってことで、私と主人、息子は買い物をしていて、娘と妹とで行っていました。すると電話が来て、2時からなんかショーやるみたいだよ!って。「おお!等身大のショコラウサギちゃんがくるのね!」と私たちも張り切って行ってみることに。結構人がおおかったのですが、娘は張り切って一番前を陣取っていました。目の前で大きなショコラうさぎちゃんをみて、ニヘニヘしていましたね~(笑)一緒に体操なるものを踊って、そのあとはショコラうさぎちゃんと撮影会。以前もたまたま来た時に撮影会をしたことがあったのですが、あれから一年半くらいでしょうか。娘も大きくなり、なんか懐かしくなりましたね。こういうイベントうれしいです!平日にやれば、すいているときにこれるのにな~。人いないのにイベントやらんか。お土産に化粧台セットを買ってかえりましたが、娘も大満足だったようです。