子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハッピーセット

今回のマクドナルドのハッピーセットは、マリオ!最近マリオにはまっている娘はもう大喜び!まさにきた~って感じで、CMが流れるたびにこれこれ!!ほしいの!!って騒いでいます。最初に行った時には、マリオがコインブロックをたたいているやつをもらいました。本当はピーチ姫がほしかったのですが、それはまた来週とのことで、とりあえずマリオってかんじでしょうか。で、今回はちょうどピーチ姫が出ているときでした。CMで「いまはこれ!」ってやっていたのに、ピーチ姫が入っていて、すぐに「ママ行こう」って・・・。あらあら気づいてしまったか~って感じでしたが、買おうねっていっていたので、まぁ仕方がないですね(笑)ってことでピーチ姫ゲット!クーポンを使って390円でハッピーセットを買ってきました。ナゲットにポテトにシェークのバニラとお決まりの内容です。ピーチ姫はスタンプなんですね~。ころころ転がすとピンクのスタンプが出てきました。スタンプよりピーチがかわいいらしく、飾ってみている感じでしたがね。ってか、あたし的にはよっしーがほしいな~・・・。