子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

進撃の巨人

ついに出ました!最新刊!待っていましたよ~。進撃の巨人は展開もテンポが良くて、最初はいきなりかなりのキャラがでてきて名前とか一致しませんでしたが、読み返したり、何回も登場してくると結構みんな個性的でしっかりと役割があり、この人数がいるから面白いと思えるようになりました。今は巨人の謎についてでしょうか。毛でおおわれている巨人の正体や、巨人たちがなぜでてきたのか。なぜ裏切ってまで巨人にならなくてはいけないのか。そんな伏線がたくさんあり、さらに徐々に解決しながら、さらに新たなる謎が増えて、そして成長して、主要な仲間が食べられてと見どころがいっぱいです!最初に読んだ時からのお気に入りですね。漫画本は本当にいろんなものを読みましたが、ここ数年新刊を買うまででもないな~ってレンタルなどを利用して読んでいたのですが、進撃の巨人は持っておきたい!と購入しています!ワンピースと同じですね。何回読んでも飽きないところがいいです。早く次の巻読みたいです!