子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

売り切れたハッピーセット

マリオのハッピーセットをもとめて娘とマクドナルドへいったのですが、ドライブスルーで受け答えしているお姉さんに「今回のおもちゃは売り切れなので前回のものとなります」といわれてしまいました・・・。もうがっくりです。娘も「え~~!!!」とモロに肩を落としていました。人気があるから売り切れる可能性もあるってしってはいたのですが、まさかまさかこんな早くに?!という感じでした。まぁ目的だったピーチ姫はゲットできているので、あとは好きなルイージやヨッシーなんかがあればな~って感じでした。マリオのコインをたたくやつも手に入っているので、あとは別にいいかって感じでしたが、ないと聞くとほしくなりますね~(笑)それにしても前回のおもちゃって・・・。たまごっちか。なにそれ?的な感じであまり興味も示していない娘。仕方がないとはいえ、前回のおもちゃがくるとはな~。ってかマクドナルドのハッピーセットのおもちゃって最近クオリティが高くなってきているので、面白いですよね。またマリオやるといいな~。