子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホームセンター

久しぶりにホームセンターへ行ってきました。いろいろ見たかったのがあったのですが、何を見たかったのか結局忘れてしまって、娘と息子と三人でぶらぶら金魚なんか見たりして(笑)遊んでいました。まぁもともとは娘が家にいたくない。どこか遊びに行きたいというので、買い物がてらつれてきたホームセンター。金魚見てかわいいね~とほのぼのです☆ここのホームセンターはめちゃめちゃでかいので、いろいろみていたら、工作キットなるものがあり、娘にこれを購入。あとは長座布団もこたつをひいたのでそこに置くのに買っておきました。食料品も売っているので、そこでも買い物をして、なにかと結構な荷物に。最近は娘がしっかりと歩いてくれるのでいいのですが、広い店内を連れまわしてしまって最後はだいぶ疲れていた感じでしたけどね(^^いい運動!今夜はぐっすりと寝れるね~☆で、帰ってからいろいろと買うものを思い出したという・・・。また今度改めて行こうかと思います。