子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

美容室

久しぶりのカラーはちょっと不安でした。一番は頭皮。めちゃめちゃ荒れるんですよね。最近特に、出産してからはホルモンバランスがくずれているのか、抜け毛もおおいし、頭皮もかゆかったり、乾燥したりで大変でした。でも若白髪?が目立ってきているし、来週は友人の結婚式だし、このままではちょっと・・・と思い出かけました。先週間違って予約を取られていて(美容室のほうでは間違いはみとめなかったけど・・(笑))それからだったので、ちょっといきづらいかんじもありましたが、ご近所さんだし、主人が仕事でちょっとお世話にもなっているし、ここはこっちが折れて?仲良くしておいた方がいいかな。ってこともあり、いざ出陣です!!でもとてもいいカラーになったし、トリートメントはサービスでしてくれたし、久しぶりにシャンプーもやってもらって気持ち買ったな~。またやりたい。以前は二か月に一度行っていたのですが、まめに、でも子供がいるとなかなか難しいですね。なんとか母に頼んでこれからも定期的に行きたいと思ます(^^)