子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスカード

娘が100円均一でクリスマスカードを買いました。今の100円均一はすごいですね~。メロディ付きのクリスマスカードが100円ですよ!立体的なカードとかもあったし、レベル高い!ってことで、幼稚園の先生に贈るといっていたので、県外に住んでいつも遊んでくれている姉と妹の分も購入しておきました。しかし・・・今日になって気づいたのですが、まだ贈ってない。間に合うか?クリスマスまでに。23日も祝日ということは集荷や配達は24日になる可能性も??となると間に合うわけがない!なんとか早めに出しておけばよかった・・”(-“”-)”と思うのも後の祭り。ってことで、すぐにメール便に変更して集荷を頼みました。明日取りに来てもらえればなんとか25日までに届くかな??届けばいいな~。せっかく娘が手書きで頑張ってメッセージを書いたので、見てもらいたいです。メロディはそこまでいい音色ではないのですが(笑)、それでもならせばクリスマス気分になるしね。