子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

妊娠

仲の良かった友人。先月もちょっとあっていたのですが、妊娠していたことにも気づきませんでした。今回あって「??」と話になにやらそのようなワードがいくつも出てきて、「え!?妊娠しているの??」って感じでした。(笑)いえよ~!!って。なんか、そういうのは自分からいうものではなく、かぜのうわさで~・・とかなんとかいっていたけど、いえっつの!!本当に友人か!?して、男の子が二人いるのですが、今度は??!!もしや待望の??!!と聞いていたら、なんと女の子!これはうれしいですね~☆かわいいしね!女の子。ってか、三人目か~。もうあたしには無理・・・。二人とも帝王切開で、次に前置胎盤でなくても必然的に帝王切開だからとすでに予告済み。ってかもうあの痛みも、妊娠中のつらさも味わいたくない・・。二人いるし(お姉ちゃんに、弟と男女だしね)、もういいでしょう。もう一人の友人も妊娠していて、なにやら結婚式場は妊婦がめだったな~。もうそういう年齢だしね。頑張って元気な子を産んでくださいな~。そして落ち着いたらまた遊びたいですね。