子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サンタクロース

きました~。25日といえば娘の誕生日・・・の前にサンタクロースですね。そうです。ちゃんと枕元に大きなピンクのサンタの靴下をかけて寝ていた娘。中にはサンタさんへとお手紙もちゃんと入れていました。「さんたさんまりおください」と覚えたひらがなを使ってしっかりと書いていました。なので欲しがっていたマリオ3Dのwiiuソフトを入れておきました。娘のだけではなく息子のもお菓子にリボンをかけて入れておきました。そして朝。「ママ~~~!!!来たよ!サンタさんだ~!!」ともう朝からハイテンションです。こんな信じているのっていいですよね。かわいかった(^^)マリオのソフトだとわかるともう感無量って感じで、万歳三唱のあと胸にぎゅーっとプレゼントを抱き付けていました☆ああいう反応されるとやっぱりやってよかったな~って思いますね。いつまで信じているのかわかりませんが、サンタさんは信じていることのところに来るんだよ~。そんな心を忘れないでね。