子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産

友人が遊びに来てくれた時に、プリンとアイスを買ってきてくれました。スーパーやコンビニではなくて、ちゃんとしたスイーツ専門店のものです。ここの商品はとても品数がおおくて、でもリーズナブルで、味もしっかりとしておいしいし気に入っているお店の一つです!そのプリンはとてもなめらか~一緒にコーヒーゼリーも入っていたのですが、どっちもおいしかったな~。で、その一日前に主人もプリンを買ってきてくれていて、家の冷蔵庫はプリンだらけ(笑)。あとはアイス。アイスも種類だけ言えば30種類くらいあるのかな??フルーツのアイスやチョコ、バニラなど豊富にあります。選びきれません!女子なら?見ていても楽しめるし、値段も安いのでいろんな種類に手を出してしまって、結局合計金額がえらいことに・・・なんてことも、よくありますね。でもお土産ってたのしいですよね。以前は面倒に感じましたが、最近ではもらうのもうれしいし、自分で選ぶのもたのしいです。今度はどんなお土産を持参して行こうかな~。