子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産

実家の父が仕事で三重まで行ってきました。伊勢神宮で娘も息子のお守りをかったので、持ってきてくれたのです。飛行機でいって名古屋でおりたそうですが、名古屋名物の手羽先も買ってきてくれました!名古屋っていいですよね~。一度いきたいのですが、おいしいものがたくさんあるイメージです(#^^#)。ひつまぶしは一度でいいから本場のおいしいところでたべてみたいです!御金に糸目はつけずに豪華でおいしいのを一度・・・。今度子供が大きくなったらいってみようかな~。伊勢神宮もいってみたいのですよね。あっちの方いったことないので、そういう有名な神社ってぜひ一度参拝してみたいです。神頼みではないですが、ご利益をもとめに・・。いつも実家の父が出張で行くときには何かしらお土産を買ってきてくれるのですが、お土産のセンスはよくて、東京のお土産も毎回おいしいものを買ってきてくれます。うれしいですね。今度こちらから何かしらお礼をしないとな~って思っています。