子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バーバリー子供服

最近かわいいな~っておもっていたのが、バーバリー子供服です。オークションでいろいいろと目を付けていたのですが、なかなかいい値段。それでも低下に比べれば安いものなんでしょうけどね。ってことで、いいなと思ったものはウォッチリストにいれておいて、値段が下がったり、またはいいころ合いで入札したりとしていました。今日ブックオフにもいっきたのですが、子供服でバーバリーもありましたが数着だけで、これがいいなと思ったものはありませんでした。唯一いいとおもったジャケットも5900円。値段はいいとしても黒のライダースのようなジャケットで子供に見せたら、そんなのいやだといわれました。大人がいいなって思う服と子供がいいなって思う服なんて違うもので、そうだよね~って。かっこいいんだけどな~って残念ながら買わずに帰ってきました。子供としてはピンク、フリフリ、きらきら、ハートなどそういうものがいいんですよね。まだちょっと早いかな。バーバリーも普段使いとしてはもったいないだろうしね。そんな余裕もないですしね。まぁ今度機会があったら買ってみようかなって思います。