子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

銅婚式

主人と私は結婚して今年で7年目です。いわゆる銅婚式ってやつですね。で、なにかプレゼントを贈りたいな~って思っていたのですが、銅婚式という名だけあって銅製品がいいようですね。なので簡単なところでいくと銅製品のタンブラーとか?でしょうか。そういうのなら簡単ですしね。5周年の時には木婚式だったので、お揃いの夫婦箸を「5周年記念」と英語で掘ってもらってプレゼントしました。去年6周年の時には妊娠していてあまりうごけず、さらに入院や引っ越しと忙しかったのであまり何もしていなかったな~。今年はケーキでもかって家族でお祝いでもしようかなって思っています。それにしてもいつも私だけですけどね。まぁ自己満足なので主人には別になにももとめていませんが、以前なんて一周年すら忘れていたし、2周年目の時は毎年やっている同窓会を入れようとしていたし。毎年っていうか半年に一度はそういう名目であつまっているしね。なんか・・・。ことしも忘れていそうだな~。別にいいけど。私自身の記憶として何か残しておきたいので、タンブラー買っておこうかな。