子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マリオカート

ゲームセンターにおいてあるマリオカートが大好きな娘!ゲームセンターに行くたびにさがしていつもやっています。この間は実家の母も一緒にショッピングモールに遊びに行き、中にあるゲームセンターにいき、息子を母に診てもらって、娘とマリオカートをしてきました☆アクセルやブレーキは私がふんで、ハンドル操作を娘がするのですが、上手になったもので、いろいろと頑張ってやっています。それでも危なくコースアウトになったりそうそな時にはこそっと下の方のハンドルをなんとかいじって、頑張って元の道に導いてあげたりもしますけどね(^^)毎回マリオ、ピーチ姫とえらんでいるのですが、今回ロゼッタちゃんもでていて、これも使って今回は遊びました。どのキャラでも一位になり、本気で喜んでいましたね~(^^)楽しいのなら何よりです☆今度家にあるwiiuでも.遊べるようにマリオカート買っておこうかな??そしたら楽しめるかな??まぁ最近ゲームばかりなので、お絵かきやお手紙なんかでも遊んでほしいし、当分ゲームはいいかな~。様子見てですね。まだ4歳だしな。