子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

蔦屋書店で遊んでいたのですが、さすがに3時間・・・。もうお昼も過ぎているし、息子も寝ちゃっている。起きたらきっとおなかがすいたと泣き出すに違いないと思い、娘にもう帰るよといいました。が、やはりいい顔をしません。最近は「おうちつまんない」が娘の口癖。そんな口癖やめてくれといいたい。しかしおなかはすいているようで、どこかで何か食べたいといい始めました。なので途中あるマクドナルドで何か買って帰ろう~っていってつりました。おもちゃつきね。の一言がなければかわいいものを・・・。ってことでハッピーセットをドライブスルーで。ここは相変わらずですが、シェイクひどいですよね。チョコ頼んだのにバニラ混ざっているし、以前バニラ頼んだらブルーベリーが混ざっていて娘が憤怒していたな。一緒のホース使うなって。言いたい。声を大にして。マクドナルドさんに。せめて・・・いやもういいか。安いしな。また利用するだろうしな。関係の悪化はよくない。今日もお世話になった。マクドナルドよ。